見出し画像

練習器具 パター編②

お疲れ様です〜

今日は練習器具Part2ということで投稿していきたいと思います。

私はボール位置を確認するために使っています!
ゴルフ場では使いません。昨日の投稿の通り
感覚と感性で打ちたいからです。

家でパター練習する意味はコースに行った時、何も考えずにしっかりしたアドレスが取れるかが勝負かなと思っています。

常日頃からアドレスのチェックはした方が上達が早くなるのかと思います。



その練習器具はこれです!
    ↓

パッティングミラーマット!


昨日、練習器具と組み合わせるとさらに効果的だと思います!
これからも使い続けていつかベストスコアを叩き出せるようにしたいと思います。


では最後に

「人生もゴルフも人それぞれ。間違いなんてないさ!」

ほんじゃ!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?