見出し画像

パインレークゴルフクラブ

おはようございます!

今日はこないだ関西で難関コースと言われるパインレークゴルフクラブについて投稿したいと思います。

このコースはグリーンが早くて、両サイド狭めでトリッキーなホールがたくさんあるゴルフ場になっています。
初めて回ったので、ブラインドホールはとても勇気がいりました。

プロの方2人とアマチュアの方1人でまわりました。
とても勉強になりましたし、聞きたいことも聞けて楽しかったです。

スコアは今年ワーストで残念でした。今年の目標90台は打たないというのも達成できませんでした。。。

ショットはいつも通りで諦めがつくのですが、パッティングが。。。
今までの投稿を見ていただいてわかるようにパッティングが下手すぎて。。。
今回のコースも苦戦して、いつも以上に苦戦して、全然入らなくて笑笑
ラウンド中は帰りたくなりました笑笑

寒くなってきてスイングもしにくくなってきて崩れてくる時期なので、来年の暖かくなってきてしっかり振れるように練習したいと思います。

では、最後に

「人生もゴルフも人それぞれ。間違いなんてないさ!」

ほんじゃ!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?