見出し画像

告白

今日、僕は人生で初めての告白をした。
21年間生まれて初めての。

僕が好きになった人は同じバイト先の子。最近入って来たばかりの子だったけれど、とても可愛かった。人当たりも良くて、バイト先のみんなともすぐに馴染んでいた。僕の話もおもろしろおかしく笑ってくれた。その時の笑顔は忘れられない。

最近は、一緒にごはんを食べに行ったりもした。中華が多かったなぁー。一緒にどれ食べたいかなってメニュー表を眺めてた時間、一緒にチャーハンを食べた時間、相手にとっては普通の事だと思うけど僕の心臓はドクドクしていた。

そして、今日僕は告白をした。3回も唾を飲んだ後に。体がこんなにも火照ってるのは初めてだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?