見出し画像

所詮、人の不幸は蜜の味

結局人は他人の不幸が好きで、他人の幸せに興味がない

不倫でスクープ、著名人の逮捕、TVに出なくなった、会社の倒産
自分より貧乏、その他色々、人が落ちていく所をリアルで観たいんだろう。

活動休止、性加害、、、好きで好きでたまらないいんだろう。
そりゃあ週刊誌売れるわ

それに便乗して発信する正義と勘違いしてるお前誰やねんって奴
コメンテーターも大御所芸能人まで、、、、、いやいやいやいやいや貴方達も同じような事してたやろ、、、、、、、

何もハッキリしてないただの週刊誌をうのみにして遊びが下品だ?
それ真実か違うのか調べてしゃべってんのか?
違うやろ
著名人も何人も女作って遊んでたやろ

何度も言うよ、
法律を犯したんか?
覚醒剤でも使ったん?
レイプしたん?
何故犯罪者かのように扱うん?

これで裁判まっちゃん勝ったらなんて言うん?
「信じてましたー」か?

コメンテーターもバカならいちいちうのみにする奴もバカ。
便乗し否定する発言、メディアも憶測で確定の言論
なら著名人過去から全て調べていけばほとんど活動休止じゃないか?

見てみ?
色々出てきてるけど、世間の誰を傷つけたん?
プライバシー保護は有名人の方にはないん?
それこそ個人情報やないかい
西川さん?
まっちゃんと関係ないならでしゃばるなよ
いらんこと言うなよ
貴方も若い時やってたやろ
30年、20年、10年も前の事言われても同じこといえる?

一般の方一人一人調べてみてよ、この類は必ずあるやん
言わないだけで、

〇〇年前に飲み会で嫌だった事調べれば全員活動休止やろ?
学生時代にいじめてた、私殴られましたーってでればそれだけで活動休止やろ?
ミュージシャンもコメンテーターもみんな出てないだけで著名人でも一般人でもあるやろ?

酔ってやらかした事、やってはいけない事、お金がない時代にやった事、、、色々あるやろ、

決めつけかもしれん、そうじじゃないかもしれん、
けど生きてたら間違いをするのも人間やろ?

援護する言葉言うと批判する世の中
どこまで勘違い正義感出すねん
その人がどこまで落ちたら気が済むねん
ならTVもメディアもYESマンだけいれば済むやん

女性を責めれば批判する、二次被害だと。
弱い立場だからだと。女性だから断れないと、女性だからすぐ言えないと。



            何故それを決めつけるん!?!?!?


本当に無理やり連れて来させられて目隠しして拉致られて鍵かけられて
縛られての状況ならわかる
立派な犯罪だから。

もしくは未成年だっだら。法が認める犯罪だから。

もしくはアルコールを過度に無理やり飲ませられ倒れこんだ状態なら。

それでもその場にいたら断れないと言う。
なら貴方は男と二人になったら毎回やるんかい?
告られたら断れないから付き合うんかい
内定20社もらっても断れないから全部入社するんかい

絶対断ってきたやん
振ってきたやん
2人になっても断ってきてるんやん
そうやろ?

断れるんです。ちゃんと断るんです。

そもそも何年も前の事を詳細に覚えて誰が何言った事まで人は覚えてられる?

ということはその方々は何年、何十年の事を事細かく詳細に話せるってことだよね????

それできる????

1人は出来たとしよう
全員できる???

              できないやろ・・・・・・・

国を動かす政治家でさえ「記憶にございません」言うんやで、、、
それも何人も。


これだけを覚えてること自体が信憑性が怪しいとすら思う、俺は。

意識ははっきりし、自分の足で向かい、その環境に居たわけ、高級ホテルの一室に。
やるやらんの話になったとしても充分断れる判断が出来る。

それでも服をはぎ取られ殴られた、逃げるのを羽交い絞めにしてやられたなら
立派な犯罪

そうじゃないならしっかり断れる。

会えた、仲良くなれた、一度なら、、、著名人やもん
下心なかったか? ミーハーな気持ち。

私も私もと便乗する女性
情報として目先のお金を手にして、、、


        断れるんです、

僕は女性が大好きだし尊敬してるし敵わない。
女性がいてくれるから頑張れる
女性がイキイキしてると全てがキラキラになる
華が咲いたようににぎやかに。
そして弱くもあり生きる強さも必ず持っている。
男性よりもポテンシャルエネルギーは凄い。
感性、行動力、しなやかさ、営業能力、まだまだたくさんある

何故優先して週刊誌に売ったのか
何故嫌なら弁護士、警察に行かないのか
お金かかるし、立件できないから
だから週刊誌に情報として提供料をもらったと
思われても当然やと俺は思う。

それに便乗するバカ実名告白者
会えた、仲良くなれた、一度なら、、、著名人やもん
下心なかったか? ミーハーな気持ち。
タレントだから仕事につながる計算、したたかさ
何故優先して週刊誌に売ったのか
何故嫌なら弁護士、警察に行かないのか
お金かかるし、立件できないから
だから週刊誌に情報として提供料をもらったと
思われても当然やと俺は思う。

20年前を出されてそれが証拠です?
なんじゃそれ、それであなたも美味しい思いしたやろ
ほんとに言いたいなら大々的になる前に言えよ
完全な後出ししすぎて腹が立つ

それにそれがホントですの証拠をだせ
証言だけならだれでもでっち上げられる
冤罪やないかい

それと元々まっちゃんは面白くないと言うコメンテーターも
それ今いらんやろ
コメンテーターの人気取りの必死さに気持ち悪ささえ感じる


万人に受けないから熱烈なファンがつくんだよ
万人受けして笑いをやるなら変わりはいくらでもいる

誰かに共感なんていらない
広まらなくていい
同じ日本人なのに余りにも日本人がバカすぎて情けないと思い
書いてみた。

人を何とも思わない金まみれの週刊誌の一人勝ち、、、、、、












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?