見出し画像

やるしかねーー

勉強もっとしておけばよかったー
めちゃめちゃ後悔してます。

天才になりたいわけじゃないよ
いい学校に入りたいわけじゃないよ

取りたい国家資格とか
お金に関する事とか

色々と勉強したいんです

頭が悪いのは否定できないんですが
勉強力がなくて集中力続かないんですよね

特に国家資格は頭に入らなくて
勉強方法もわからない、暗記が苦手で、、、、

数学は好きなのになぁ

一度落ちて今度二度目になるんですが
手につかないーーーー

そう考えると受験生ってすごいですよね

机に向かって何時間もできて。

僕もそれなりにやりましたが
成績はだいぶ後ろの方でした。
誰でも受かる高校、高卒。

高校受験、大学受験それぞれ大変ですよね
ここ2~3年はコロナで一人だけの勉強も増えたと思うし
不便なこともあったんじゃないかと思います。

受験生一人一人頑張って勉強してると思います、
頑張ってる人に頑張ってとは言いません

追い込みすぎて身体壊さないように
頑張りすぎて心壊さないように

僕も頑張ろう
言い訳、弁解しずにとにかくがんばろ

うん、がんばる!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?