見出し画像

私を狂わせた男

レナータです。

私が元々乙女ゲーマーだということは皆さんもお分かりだと思いますが、今日はそれにちなんで、私を狂わせた男を紹介したいと思います。
ちなみにどうしてもネタバレに触れないといけないところがあるので、そういうのがNGな人はすぐにブラウザバックしてください。

今日紹介する男は「銀の冠 碧の涙」という作品に出てくる和泉亮くんです。
そもそもこの銀の冠って作品は18禁の乙女ゲームです。
勘のいい方ならお分かりだと思われますが、この作品を出したブランドは18禁乙女ゲームの金字塔と言っても過言ではない「蝶の毒 華の鎖」を輩出したaromarieさんです。
残念ながら、この作品は「蝶の毒」と違ってかなり人を選ぶ作品です。
その理由として、この作品は浮気ゲーの要素があります。
冒頭で主人公ちゃんが攻略キャラである婚約者に「結婚してくれないか?」と言われた状態で始まるのです。
そして結婚式は挙げるのですが、結婚届は役所にまだ出していないというシーンが挟まれます。
なので、主人公ちゃんはこのまま婚約者と添い遂げるのか、それとも新たに出てくる攻略キャラと浮気をするのか選択を迫られます。

そして、この新たに出てくるキャラの1人として和泉亮くんが出てきます。
彼は主人公ちゃんが勤めるホテルのボーイをしている大学生です。
なので主人公ちゃんの年下にあたります。
この亮くんなんですけど、最初っから主人公ちゃんのこと好き好きオーラが漏れているんですw!
でも、主人公ちゃんはそんな亮くんを可愛い後輩扱いしているんです!
なので男として見られていない亮くんは悶々としています。
そしてこの√では他の√と違って主人公ちゃんは悪女の要素を見せています。
主人公ちゃんは亮くんが自身のことを好きだと分かっているのでからかったり挑発するような発言を繰り返して、亮くんの地雷を踏みまくります。
そして、とうとう主人公ちゃんは亮くんのお家に行くことになるのですが、そこでも亮くんを挑発しちゃうんです!
これに対して亮くんは主人公ちゃんを押し倒します。
そして、亮くんは自身のモノを主人公ちゃんに入れようとします。
だけどここで事件が起きちゃいます。
亮くんは入れようとしても主人公ちゃんの中に入らないのです。
何故って?
それは亮くんがチェリーくんだからです!!!
えっ・・・?( ゚д゚)
亮くんが童〇くんだからどこに入れたらいいのか分からないのですよ!!!
それにキュンとした主人公ちゃんは亮くんを受け入れて初めてを頂いちゃいます!(´・ω・)
この悪女、挙式までしているのに職場の男と寝るんです。
それはともかく、シテいるときの声がエ〇イんですよ!!!!
CVが脳味噌拉麵さんなので!!!
特に吐息がもうwwエ〇過ぎるwww!

そしてなんだかんだあって、婚約者とは別れることになった主人公ちゃん。
亮くんと正式にお付き合いすることになったのでした。
という感じになっています。
私はこの√を読んだ感想は、「年下のオトコノコをからかって慰めるのもいいよねっ・・・!」っていうのがありました。
だって、未経験っていうことは主人公ちゃんが初めての女になれるというわけですよ!
勿論、年上の男性に引っ張られるのも好きですけど!w
でもでも、無垢な年下くんを誑かして好みの男に仕立て上げるっていうのが私の癖なんですよね~。
その癖がこの作品でより強まった感じが少しありますね(´・ω・)

短いですが、今回はこの辺りで書き終わりたいと思います。
読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?