見出し画像

被災地が益々深刻な状況

自民党だからこの有様!何が悪夢の民主党政権とか言ってた 自民党どもが今1番やばい!
史上最悪な政権自民党!

地震から6日経っても道すらまともに通れない!311の時は5日で道は通れる状態に復旧!
自民党の時に311があったら多分まだ復興しなかった!原発の爆発も隠蔽だったろうな!

悪魔の自民党だよ!

自民党議員が地震後にこれだけ楽しく新年会やら色々なイベントに参加して!岸田は特に

テレビの生中継に出演して総裁選に向けてとか憲法改正に力入れていく!と表明!
おい!地震きて災害起きてるのにさっさと切り上げテレビ出てその後新年会!
どれだけ国民舐めてるんだよ?

挙句 政権持ってる自民党が国民に募金?アホか?どこまで舐めてる!
何のための税金払ってるんだ?予算使いたくない?ばら撒きと裏金作るのに募金か?

するわけねーわな!自民党に!募金するなら直接石川県にするわ!

もはやサイコパス岸田!本当に殺しに来てる!そんな自民党政権を推してる石川県!県民も今回の事で気づいてくれる事を祈る!

自民党政権を潰さないと助かる命も助からなかったんだぞ!

岸田政権ての自衛隊派遣!比較したらわからんか? 

やってるフリ!自民党議員なんて被災地の事など考えてもしないよ!選挙の為にどう自分達をよく見せるか?って事しか考えていない!

そろそろ気づけよ!コイツらにやられてる事!本当に日本は潰されるぞ!

自民党政権を支持してた人の責任はデカい!避難所で既に亡くなった人すら出てきてる!

自粛してください!と政府に言われボランティアも行けず!物資も供給しない!寒さで亡くなる!

それに必死なネットウヨの自民党擁護馬鹿!
現実と被災地をちゃんと見ろ!
悲惨な状態が多分このまま半月はかかるぞ!
自民党なら復興するまでまだまだ時間かかる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?