見出し画像

民主党政権だったから!

311の時!民主党政権だったからあれだけで済んだ!

悪夢の民主党政権と言われたが自民党の今と比べてみろ!

現場も延期して行かない!国民何ぞどうでも良いと言うのが自民党!やってるフリ!

捕まらない自民党!こんな日本は潰れる!

裏金作る奴!旅行に行く馬鹿共!政治家とは!国民が困った時に動くのが仕事だ!

裏金で私利私欲を尽くす自民党議員!

311の被災地だった自分は 今思うとあの時民主党政権で良かったと思う!道路も通れるようになり対応も早かった!

今の能登半島の、被災者の方が可哀想でならない!助かった命も殺した自民党をそれでも支援する日本人の馬鹿共お前ら全員自民党議員と死刑になれば良い!

そろそろ反乱起こさないと本当に生活すら出来なくなる日本になるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?