見出し画像

Giuffria

グレック・ジェフリアは、80年代になり、ジェフリアを結成した。ジェフリアは、前のバンドエンジェルみたいな雰囲気を感じさせる程の美形のメンバーが揃っていた。だが、グレック・ジェフリアの華やかなシンセが心に響く。80年代を彩るメロディアスハードの傑作盤といえるだろう。

レビュー

ギターとキーボードのバランスの取れた音がなか仲いい。聴きやすい。音の厚いハードロックバンドであり、旋律が美しいバンドだと思う。
ジャーニーのファンだったけど、このアルバムを買ってなんか気に入ったアルバムです。

感想

ハードロックなんてうるさいという偏見を持ってる友人に勧めたアルバムだった。なかなか聴きやすくておすすめのアルバムだったから勧めたけど。ダメだった。
だって、彼女は、英語が苦手で歌謡曲の好きな女の子だった。あ〜〜やってしまった。
久しぶり聴くと、なんかいいと思ってしまう。だって、シンセとギターの音がかっこいい。ヴォーカルをちょっと華を添える感じで好きだったなぁ。
個人的には好みの音だったかな?今そう思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?