見出し画像

一気にエピソード1

もう寝るなーと思ったわたしのもとに、かわいい人が訪れた。
星の王子さまの弟王子さまという。


おかっぱけいこさんは、閉じこもり中。わたしも閉じこもっていた。

星の王子さまの弟王子さまとけいこさんの交流に引き込まれ、通信量が無い無い不自由にめげず、一気にエピソード1を読み、ひと安心して今度こそ寝るのですが、その前に、これを投稿しないと気になってちゃんと眠れないので。
いろんな意味で「閉じこもり」寝つけぬ夜を過ごしているかもしれないおひとに、星の王子さまの弟王子さまが会いにいかれますように🌟

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?