ポコリーグとよしあおの気持ち

ぽこリーグ。。。本当にすごかった。6カ月ポコチャやってて、一番豪華なイベントだなと感じました。

そしてエントリーした皆様、お疲れ様でした。カッコよきでした

実は・・・よしあおこのイベント出たいなと思っていました。

今回は時期尚早…正直出るのは諦めて正解でした。

でも・・・でも・・・でも・・・

いつか、ボス(社長)と同じ舞台に立って戦ってみたい…!

(表彰台に上がってみたい…)

そんな目標が1つ出来ました。


今のままだとまだまだ遠い夢、でも叶わないわけじゃないと思う。

表彰台に乗った人達のオーラすごかったね。

持ってるものが違うなって感じた。それに比べて私は何もない。

だからこそ凄く燃える。

自分の配信で足りないこと、アップデートできること

パフォーマンスの強化、枠の強化や、団結力、自身のスキルアップ…

まだまだやる事いっぱい。伸び代いっぱい。

まだまだ本気でライブ配信取り組めて無かった。

ただ、自分の出来ること最大限出せてない。

だからこそ…皆を頼りたい。

どうすれば良くなるか?

どうすれば表彰台に上がれるのか?

そんな事を皆と考えたり計画立てながら・・・

表彰台?いや1位取りたい

最強の東京都23区倒したいね

夢は自分の中から外に出さないと達成できないって知ってるから

こんな話をさせてもらいました。

最後まで見てくれてありがとう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?