<誕生日&引退&2年間の集大成(関西ウォーカー広告イベ)>


イベントへの意気込み

今回は9月11日から始まる関西ウォーカー広告掲載イベントに再び挑戦することになりました!

関西ウォーカーといえば、私にとって特別な思い出があるイベント

実は以前もこのイベントで入賞したことがあって、みんなと一緒に勝ち取ったその瞬間は今でも忘れられないです。


でも、今回はそれ以上に大事な挑戦です。

なぜなら、これが私にとってPocochaでの集大成だからです。

この2年間、みんなと一緒に走ってきた道のりは本当に特別で、楽しいことも大変なことも全部含めて、みんながいてくれたからこそ乗り越えられました。

だからこそ、この最後の挑戦で、みんなと一緒にもう一度最高の奇跡を起こしたいんです。

これまでの努力や成長を活かして、もっとたくさんの人に笑顔を届けたいという気持ちが詰まったイベントです。

しかも、今回は1位を目指すという大きな目標に挑みます。

正直、すごく大きな挑戦だけど、みんなと一緒なら絶対に叶えられると信じています。

過去に入賞した時の喜びももちろんすごかったけど、今回はそれを超える結果をみんなと一緒に作りたい!

関西ウォーカーで1位を取ることが、私にとって最高の感謝の形になると思っています。

この2年間、みんなとの時間がどれだけ大切だったか、そしてどれだけ感謝しているかを、このイベントで形にしたいと思っています。

みんなと過ごした時間はただの配信じゃなくて、私にとっての宝物です。

みんなのおかげでここまで来られたから、最後のイベントも全力で楽しんで、最高の結果を目指していきたいと思っています。

過去の勝利を超える新しい挑戦を、みんなと一緒に成し遂げましょう!

どうか、最後まで見守ってください。

そして一緒にこの挑戦を楽しんでくれたら嬉しいです!

9月のイベントで、みんなと最高のフィナーレを迎えて、Pocochaでの2年間を笑顔で締めくくりたいと思います!

⚔️ナイト特典⚔️

ナイトになって下さった方への御礼として、以下の特典をご用意しました☀️

よしあお枠ならではの、想いを込めた品々です。ぜひ一緒にイベントを盛り上げてください🔥

■メガ(🪙55555)⋯アイコン➕オフ会参加券➕ポストカード➕箱根土産➕お名前入りチェキ

■ポコ(🪙11111)⋯アイコン➕オフ会参加券➕ポストカード➕箱根土産➕チェキ

■ミニ(🪙3333)⋯アイコン➕オフ会参加券➕ポストカード

■プチ(🪙1111)⋯アイコン➕オフ会参加券

■ベビ(🪙555)⋯アイコン

※オフ会はzoomにて、10月1日(火)の開催を予定しています。URLは後日対象の方にファミリーにてお知らせします。

※ポストカードは、箱根 早雲山から手書きで投函します📮

※箱根土産は、9月20・21日の旅配信にて、あなたのために選びます🎁

※メガ&ポコ&ミニの郵送物の特典は、住所・氏名をいただける方のみ対象です。以下のURLよりお申し込みください。https://docs.google.com/forms/d/1ptwwPg96dp2LxTuVsBuEDFViNikmdrnrXjfch29DPoI/edit
(※申込締切9/18※上手くリンクに飛べない場合は、URLをコピペしてブラウザ検索してください。)

そのほか質問やご不明点は配信にて聞いてください✍️

イベント期間中のマイイベ!

9/11(水)〜15(日)の関西ウォーカー広告イベント期間を盛り上げるべく、これまで2年間の活動の中でも人気だったマイイベを復刻します🫶

いつでも帰ってこれる枠、いつ来ても楽しい枠🌈是非たくさん遊びに来てください✨

マイイベ🚩スケジュール一覧📝


■11日(水)▶『大人気🎶お願いマッスルDay』

エンドレスマッスル…

【イベ定期】グミ🍍(🪙333)で、チョコボール開封します!ハズレたらあおちゃんが「お願いマッスル」1番に合わせて筋トレします💪おとめ座♍(🪙1080)が飛んだらフル尺!キレてるよ(🪙111)で筋トレ部位変更🦵

■12日(木)▶『よしあおvsリスナー早口言葉チャレンジ』

失敗したらバケツ🪣de水!?

【イベ定期】①大爆笑(🪙33)➡簡単な早口言葉&失敗したら顔に落書き②おとめ座♍(🪙1080)➡ 難易度UP&失敗したら顔に落書き③宇宙(🪙5555)➡ 一発勝負🪐失敗したらバケツの風呂の水を頭からかぶります🪣(⚠️ガチです)

■13日(金)▶『胸きゅんセリフ』

あのレアキャラにも逢えるかも…!?!?🎄

【イベ定期】イケメン(10)×10コンボで貴方だけに胸キュンセリフをプレゼント。後輩、生徒、俺様系まで色々なシチュエーションで楽しんでね✨また、おとめ座♍(🪙1080)×5個コンボで、伝説のレアキャラが登場するかも…!?!?🎄

■14日(土)▶『ポッキーイベント』


いっぱい食べさせて…///

【イベ定期】①よしよし(🪙10)×10個でルーレット!ポッキーにデスソースやマヨネーズをディップします😫②おとめ座♍(🪙1080)で、配信ラストに口に頬張るポッキー5本追加します。

■15日(日)▶『イベラス🔥』

ポコチャ引退前ラストイベラス。いつも応援してくれている方、お久しぶりの方、この期間中に出会った方、みんなによしあお流の最高のエンタメを届けます🌈

■同時イベント『おとめ座♍100個企画』

また、9/11(水)-15(日)のイベント期間中、『おとめ座♍100個企画』も同時開催します。

【イベ定期】15日(日)まで、おとめ座(🪙1080)100個集めてます♍まずは30個達成して、箱根配信でよしあおに浴衣を着せよう👘

_________________

さいごに

ポコチャ引退まであと少し。
みんなとひとつでも多くの"楽しい"思い出を作りたい。笑顔の時間を一緒に過ごしたい🌈是非会いに来てください。



よしあお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?