見出し画像

GUFF MUSEUM

ガフと遊べる美術館。メタバースへの憧れ。
最大プレイヤー : 100 途中参加可能

■代表者:よちたそ(tasonnu_36)

■マップコード:8264-8595-3273

■参考画像


エントランス🚪
ギャラリー🎨
バー🍷
ビーチ🏖️
ディスコ🕺

■チーム名 LOVEGUFF
・チーム参加クリエイター
もん子(@moncoooooo)
ガフくろ(@guff96)

■Twitterへのリンク

https://twitter.com/tasonnu_36/status/1676019239558295554?s=46&t=KDJJVa-YqwAUKruucTEYjQ

■自由記載欄
 UEFNが始まる前からメタバースやゲームでの交流というジャンルに興味がありましたが、Fortniteでないプラットフォームではガフというキャラクターが出てこなかったり、著作権に引っかかったりと自分の思い描くFortniteでのメタバースは実現できていませんでした。
 このマップはそんなマップの先駆けとして、好きなキャラクターを通じて繋がれる場所になればいいなと思い制作を開始したマップです。最初はクリエイティブもUEFNもわからず、さまざまなバグと戦いながらやっとの思いで写真を飾った美術館を制作しました。そんな中チームメンバー(@moncoooooo)がblenderのモデリングにハマり、ガフのぬいぐるみ(ガフぬ)と触れ合える空間に進化しました。自分もblenderでのモデリングを行い、いくつか展示をしております。
 このマップを作るにあたってUEFNやblenderの知識をつけたり、メンバーと制作する楽しさがとても素晴らしい体験でした。ゲーム性などは一切ないマップですが、このマップで楽しい体験をしてもらったり、新しい仲間を見つけたり。たくさんの方に楽しんでもらいたいです。
 また、このマップ制作を糧に、新たなマップの制作にも取り組んで行く予定です。

マップサムネイル制作 : @tbss_skhn


@mtgmp3による広告画像


@guff96によるマップ内ポスター
@guff96によるマップ内ポスター
@guff96によるマップ内ポスター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?