見出し画像

#アプガプロレス闘え320

熱が冷める前に言いたいことだけ言う
行ってきました。
2024.03.20
アップアップガールズ(プロレス)
バロバロ〜It's a Battle SHOW〜

ライブハウス感いいよね、すき。

食い尽くされた物販


物販は、グループショット、ツーショット、らくちゃんのステッカー(あのイラスト本当に可愛い!)、タイトルロゴステッカー購入。

タイトルロゴは早速スマホに入れちゃった
可愛いぞ。

ハルバロ

志乃ちゃんのポートレート狙いだったのだけどアイドル衣装売り切れ…一度断念するも、お話ししたくて再度並んだらポートレート自体品切れ。志乃ちゃん…あなたもう充分必要とされてる!
間違いないよ!!

シード(SEED?)🌱

前回の単独ライブ初披露だったシード。
初めて聴いた時から歌詞がよくて泣いて
そこから試合前でも歌ってなくて…。
今回全曲やりますとのことだったから
とってもとっても楽しみにしてました。

ここで終わるか
こんなもんじゃない
俯けていた顔をあげよう

大丈夫、もっと私強くなれる

可能性の種に水を蒔いてる

歌詞の一部を切り取ってますが
悩みが多い自分にはとても背中を押してもらう
寄り添ってもらえる曲だなって思ってます。
これを、アイドルとプロレスラーをやってる
アプガプロレスだから、刺さるのかなって思ってる。

新曲 Road to the ネクステージ

誰でもできる掛け声の新曲
たのしかったー!!
これを試合前の歌のコーナーでお披露目するの
楽しみです。振りも掛け声も簡単

アイドルヲタさんの対応力の早さにびっくり
みんななんでこんなできるの?
今日お披露目だよね?ってくらい
息が揃う掛け声とペンライト振り

やっぱり大好きアッパーキック

アプガプロレス、出場選手、(仮)さん、難波さん参加のアッパーキック、6月のを事前に見ていた時からこれは素敵と楽しみにしていたので
推し色(水色ね)ペンライト振り回して跳ねて撮って楽しませてもらいました。
アプガプロレスのみんなが、仲間と歌って踊るのをすごく楽しそうに幸せそうに過ごしていて、めっちゃ尊いなって思いました。

私があの場にいられる奇跡

ライブ×プロレス
未詩ちゃんらくちゃんも話していたけど
新しいアイドルとして切り開いてきた3人
すごくたくさんたくさん大変な経験をしながら
志乃ちゃんや汐珠ちゃんと仲間を増やして
ここまできて、この景色を私がみれたこと、
出会えたこと、会場にいれたこと、
アプガプロレスさんたちの
たくさんの努力の結果だと思うのです。

また次のライブイベント
参加できたらいいなあと思います。
楽曲増えたし、そろそろアルバムリリース
からのツアーとかいかがですか?

🩷💛💙💚🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?