見出し画像

あそこを曲がれば。

キャンプサイトEなんか選ばなきゃ良かった。

パンパンのキャリーケースとテントとリュックを引

きずって、傾斜につぐ傾斜。

あそこを曲がったら着くぞ。を2回ほど乗り越えて

ようやくキャンプサイトEに到着した。

到着時刻20時近く。

ここから暗闇の中テントを張らなければならない。

テントを張るのなんて人生で初めて。

初めてじゃないですよ〜みたいな雰囲気を出しつつ

暗闇の中テントを張らなければかっこがつかない。

万全を期したライト(優秀)と、運良くVAUNDYの

真裏とゆうこともあり、かっこつけることなくテン

トを張り終えた。

おんなじようなテントが隣にあったので、念のため

マーキングした。


飼っている猫風

こうして私の初キャンプ初1人フジロックは始まっ

た。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?