【セミリタイア】暴落煽り系youtuverの分際で米国株に投資だと!?どう見てもダブスタじゃねーか!【FIRE】

画像1 私ゆでがえる、基本的には誰がどんな銘柄に投資しても構わないと思ってますが、一部例外があります。 一例が暴落煽り系youtuver…普段から何かにつけて「米国株オワコン!」なんて連呼してるんだから「除く米国」以外、買うの禁止でしょ?って常日頃から思ってます。 常習的に暴落煽りを繰り返すなら「米国株に投資なんて損だ!」って考えてるはずなのに、ほんの僅かでも投資してたら明らかな矛盾ですよね?https://youtu.be/Tshd8uNboAo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?