見出し画像

夜の嬢を好きになった話2_LINE

初めてSちゃんとお店で会ってお別れした後、直ぐにLINEで「今日はありがとうー楽しかったよー!」と言うメッセージが届いた

嬢とLINE交換したのは初めてだったので、社交辞令的ねメッセージだと分かっていてもめっちゃテンション上がった!
今までは某夜のお店サイトのチャット機能とか、お礼日記と言うあくまでお仕事のツール上のやりとりだったけど、お店に内緒でLINEでやり取り!
そんな秘密なプライベート感ある感じがマジで嬉しかった

こちらも、
「楽しかったー!今日からSちゃん推し!」
とメッセージ返すと直ぐに返信とカワイイスタンプが返ってきた。
若い子とLINEなんてご無沙汰過ぎたので
もー舞い上がっちやったわけです!笑

社交辞令。あくまでお仕事としてメッセージくれてるんだろうと頭の片隅では冷静になろうとしていたんだけど
もぉSちゃんに会いたい気持ちが抑えられなくて…
普段月1しか行かないのに翌週会いに行こうと決めた
LINEで出勤日を聞いて、お店行くために翌週は頑張って仕事を調整
普段ダラダラ長く残業して仕事片付けガチな自分だか、この時はテキパキ仕事出来てた気がする
コレが恋の力ってやつかな(気持ち悪!笑)

今回は一旦ここまで
次回は2回目お店に行った時の話です

文章書くの苦手なのでつまらない記事になってしまってるかもですが、
良かったらコメント下さい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?