見出し画像

危険物乙4を勉強する無職

どうも危険物無職職業訓練生の誰そ彼です

危険物まったく覚えられん

ネットに転がってた模擬テストとかやっても大体1問足りずに不合格になる

大丈夫かこれ......

指定数量だけ覚えても品名覚えないと意味ないもんな

まじでしんどい

今週中に指定数量と品名

消防設備と消化器種類と適応火災の消化効果

各種取扱所と保有空地くらいは完璧にしとかないと戦えない気がする

後はよくでる物質の特徴か

ただただ覚えないといけないから辛い

他の人は結構覚えてんだよなぁ

やっぱ頭の出来が違うのかな?辛いぜ

まぁお金払っちゃったからね

意地でも合格せねば

もったいないからね!!!

第二種電気工事士の学科は取り敢えず今日正式発表で合格しました

後は来月の実技試験か

電気工事士は意地でも欲しい

絶対合格せねば

でも最初に合格決まる資格は危険物だからな

何とか合格して弾みを付けたい

試験まで頑張ります

はぁ....はやく遊びたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?