見出し画像

楽な現場で働きたい無職

どうも今日も元気に無職の誰そ彼です

自律神経系の病気で傷病手当を貰い期間が切れて失業保険を貰い

そして今は職業訓練校で期間延長しながら学んでおります

もうすぐ2年か....また休みたい

働きたくない

働きたくない!!!!!

働きたくなどないのだ!!!!

いや働かないと生きていけないから働くけど楽な現場がいい

給料安くていいからさ

しんどい現場の方が成長出来るとかいらんのよ

なんだよ成長って

もうやさぐれたおじだぞこちとら

成長の余地なんかねぇんだよ

膨れるのは腹だけだよ

もうさぁよくない?

低年収には低年収なりの仕事ぶりでよくない?

日本は年収低い人間に責任を求めすぎてるんだよ

サービス業の店員なんかもっと適当でいいんだよ

某ラーメン店のラーメン好きなんだけどあのやりすぎのサービスが嫌で行ってないもの

やりすぎだって日本のサービス業

○○へーーーー!!!いらっっっっしゃいませぇぇぇええええええ

って奴さ

控えめに言ってクソだろあれ

共感性羞恥がやばいわ

聞いてられないもんあんなん

どういう神経してたらあんな事させられんの?

意味がわからん

チャーハンもいちいち演出だるいねん

ピックアップガチャじゃねぇんだぞ

ネズミーランドだってキャストの給料大した事ないんでしょ?

一気に冷めるわ

夢みせる人間が夢みれてないやん

もうさぁいい加減日本も給料なりの仕事量でよくない?

そんなくだらんとこにパワー使ってるから効率悪いんじゃないの?

楽な現場で気楽に働きたいのよ俺は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?