見出し画像

セブンイレブン 増量最終日

昨日はセブンイレブンの増量キャンペーンの最終日

今日からは残った在庫限りになると思うけど無事買えたかな?

俺は昨日は朝に牛乳寒天

昼に増量おにぎり

おやつに増量とろ生食感チーズケーキと増量に次ぐ増量の嵐で身体がセブンイレブンで満たされていた

もう実質俺がセブンイレブンだろ

高いんで今日からはコーヒーしか買わんけど

コーヒーは缶コーヒーより圧倒的に美味くて香りも良くて安いからいい

そりゃ家でインスタント飲んだ方が安いが今だけは贅沢しよう

で、増量キャンペーンで色々食べたけど殆どの商品は少なくなるならいらんわって感じだったんだけど牛乳寒天だけはたまに食べようかなと

これみかん増量なんで寒天部分は減らないだよねキャンペーン終わっても

牛乳寒天めちゃくちゃ美味かったわ

カロリー低いのもダイエット中の俺には最適

甘さもみかんとマッチする丁度良い甘さ

寒天....お前がナンバーワンだ

とろ生食感チーズケーキも美味しいんだけどね

カップにくっつきすぎて食いにくいのと1個が小さいわ

まぁでも楽しめたから良し

暫くコンビニスイーツはええわ

ダイエット頑張ろ

でもまたローソンかファミマがキャンペーン始めたら呼んで下さい

いつでも駆けつけるんで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?