見出し画像

梅雨通り越して夏?

体調管理のために毎日1万歩歩いてる誰そ彼です

ウォーキングとあすけんでの食事管理で毎月2キロは痩せてるのでだいぶ身体も軽くなってきた

取り敢えず80kgは切らないとな

ワガママボディにも程があるので頑張らねば

職業訓練校に入ってから約2ヶ月で4キロ減ったんだなぁと思うと感慨深い

目標は修了式の3ヶ月後までに7.5kg痩せる事

頑張らねば

しかし暑くなって来ましたなぁ

梅雨来ないんかな?

まぁあんな鬱陶しいもんは来なくていいんだけど夏が来ると思うと憂鬱

製造業やってると夏なんかただの地獄だったからね

盆休み以外にいい記憶がない

今年の夏はどうなる事やら

今はまだ少しだけ職業訓練を楽しみながら頑張りますかね

今日は危険物の模擬試験をやったら35問中25問

少し上がって来たのか問題との相性が良かったのか

法令もうちょっと頑張った方が良さそうかなといった感じ

休日にどこまで追い込めるかやなぁ後は

ひたすら頑張って一つでも知識を蓄えていくしか方法がないので

もう一踏ん張りしますかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?