見出し画像

立ち向かって死ぬより逃げて生き延びた方が良い

メンタルが弱い事に定評のある誰そ彼です

今まで嫌な事からは全力で逃げ続けた人生だった

夜勤がしんどいから辞める

夏の工場が暑いから辞める

人間関係が糞だから辞める

一緒に働いてた主力が辞めて大変だから辞める

いやぁ素晴らしい逃げっぷりですな

でも逃げ遅れて自律神経壊したからね

俺もまだまだだなと反省するばかり

逃げ道を極めるにはまだまだ若輩者ということですな

ガハハ

変に立ち向かって死んでもしょうがないからね

生き辛さは感じるけど死にたくはないので   

カップラーメン食べてるだけでもコンビニスイーツ食べてるだけでも幸せだし 

働かないと生きていけないからしゃあなし働くけど

もっと若い時にセミリタイアの概念を知りたかったな

言うてもしゃあないしのんびり働きましょか.....職業訓練やりながら仕事も探さなあかんのか

めんどくさ

まぁ働き出しても嫌になったらすぐ逃げよ

私ってほんと底辺

結婚も出来ず

仕事も続かず

友達も少なく

やりたい事もそれほどなく

それでも死にたいとは全く思わず

毎日のご飯、毎日のお菓子

ちょっとした娯楽

これだけあれば満足

隣の芝生は青いというけど

昔の優秀な同級生のFacebook見てたら最近離婚してたよ

1流大学出て大企業に勤めてるような奴でも人生思うようには上手く行かない

だったらこんな人生もありなんじゃないかなと思える

他人の不幸を知る時に人は自分の幸せを感じるのだ

汚らしくて卑しい男だよ俺は

自分の事嫌にならないかって?

人間臭くて大変結構じゃないか

大満足である

自分だけは自分のことを肯定しなければならない

例えどんな人間であろうとも

でなければ生きてる意味などないのだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?