見出し画像

やはりコーヒーは偉大 カフェインは全てを解決する

陽気な季節で朝からくそ眠い誰そ彼です

もう眠くて眠くてたまらなくなりどうしようか考えていたんだけどブラックコーヒー先生の力を借りるしかないと悟ったので購入

最初はタリーズとかジョージアの缶コーヒー飲んでたんだけど苦味が強い

ブラックコーヒーは薄い方が好みなので何かないかなと探してたらセブンイレブンのブラックコーヒーにたどり着いた

安い 多い 美味い?

を兼ね揃えた苦い奴

まぁ美味.....くはないかな!

そりゃセブンはドリップコーヒーあるからね

ドリップコーヒーの方が美味い

けど眠気覚ましに飲むのが目的なので

このコーヒー量が多いからな

でも朝はプロテインかトマトジュースしか飲んでないので胃にダイレクトでダメージ来そう

ミルクと砂糖入った方買うべきか?

と思うけど対して美味くない飲み物でカロリー摂りたくないんだよな

悩ましい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?