見出し画像

こっちのゴディバは中々良かった

どうも危険物の試験勉強を頑張ってる誰そ彼です

最近は模擬問題を繰り返して間違ったとこを復習する感じにしてるんだけど

なんか割とギリギリなんだよね

ギリギリ合格出来るレベル

どの試験でもそう

て事はこの試験の苦手ならとこが凝縮された試験だったら落ちる訳で

残り日数で一つでも多く覚えるしかないなぁと

かなり辛い作業に入っている

でも合格範囲入ってるなら合格したいよねぇ

頑張らねば

第二種電気工事士の実技試験の複線図書く時に使う熱で消えるフリクションペンを買いに行った時に寄ったファミマのゴディバ監修ホワイトチョコレートストロベリーフラッペの在庫が残り2個だったので購入

前に買ったチョコレートフラッペが微妙だったのでどうかなぁ?と思ったけど

こいつはかなり甘くて満足だった

やっぱ甘い物は下品なくらい甘くないとダメやね

勉強しんどくてちょいちょいJazz聴いて現実逃避したり動画みたり電気工事士の複線図書いて遊んだりしてるけど甘い物でも飲んで頑張りますかね

最近はJazz以外にもブランキージェットシティとかミッシェルガンエレファントとか聴いてる

懐かしいなぁって思う反面歳とったなぁって思うよ

こんな歳になって勉強する事になるとは

人生わからんもんやなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?