見出し画像

やっぱり社会人に向いてないんだろうな

今日も今日とて慣れない勉強してる誰そ彼です

もうすぐ電工2種の学科試験があるんだよね

過去問は7〜8割は安定して正解できるようになったので大丈夫かな?と思いつつもうろ覚えで選択式の問題だから答えられてる部分が多いのでその辺を詰めたい

ここからは得点を積む作業よりミスを少なくする作業かな

残りの期間頑張って行きたい

話変わるけど一緒の課の人がまだ過去問の合格点に届いてないっぽいんだよね

別に赤の他人だし....自分さえ受かればどうでもいいし...

と思いつつも折角なら一緒に合格したいなぁ

まぁ人の事を心配してる余裕ないんだけどさ

終わったらまた次の資格の為に勉強せなあかん訳だし

そんな暇あったら勉強しろよと我ながら思う

ほんとこういう所が社会人向いとないんだろうなぁ

競争社会に根本的に向いてないんだろう

弱者男性ってやつなんだろうな

こういうの見せかけの優しさで魅力ないらしいよ

Xで誰か言ってた

まぁ概ね事実だと思うけどさ

見せかけの優しさも見せられなくなったらいよいよ人として終わりなんじゃないかな

そんな人間は嫌だなぁ

そんな人間になるくらいなら弱者男性で構わんよ

なんとでも呼んでくれ

ほんと社会人の才能ないんだな俺は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?