見出し画像

ふぇぇ....休み終わっちゃうよぉ...

ゴールデンウィークも終わりですな.....

傷病手当貰ってる時は毎日幸せだったのに....

まぁ病気は最悪だったけど

最近ちょっと調子悪いんだよねぇ勉強ばっかでストレス溜まってるのかな

というかストレッチする時間ないからかな?

やっぱ心身の健康には運動が大事やね

夏の休みは面接まみれになるそうで暫くゆっくり休めそうもない

というか設備員の仕事就いたら大型連休取れないんじゃね?

シフトだろうし

そう考えると嫌な気分になるけど大型連休って人多いし平日休みの方がええか

平日は家族連れも少ないから独身おじでも気楽に出掛けられるし

やっぱ休日にカップルとか家族連れみてたらイライラするからな

基本並んで歩いてるから邪魔だし 

しかしゴールデンウィークはPCパーツ下がらなかったなぁ

少しずつPCパーツ買うつもりだったけどあんま安くならなかった

RYZEN5 7600X アプライドで2万の時に買うべきだった

円安でパーツ高くなりそうだし....いっそゲームは据え置きだけにするか?

でもCivilizationとかMODなしだと苦行だからなぁ

MacでSteamのゲームバリバリ出来るようになればいいのに

買い替えも楽でしノートなら

自作PCって保証の為に箱保管すんのほんと邪魔なんだよね

かといって捨てた後壊れたら最悪だし

これが嫌なんだよなぁ

STEAMDECKって手もあるけど今の性能じゃまだきつい

APUの進化は凄そうだけどFHDでUMPCだけで良いって環境はまだ5年は先かな?

まぁそれより資格取って就職が先か

しかし就職もどうすっかなぁ

ビルメンってしんどそうなんだよねぇ

オフィスビルや公共施設なら割と仕事量少ないみたいだけど病院とか商業施設とかホテルは仕事量やばいらしい

給料安くていいから楽な現場行きたいなぁ.....

別に結婚もしてないし子供もいないから最低限でいいんだが

休み終わっちゃうと色々考えちゃうよねぇ

はぁ...やだやだ

とにかく勉強しながら動画見て残り少ない休みを堪能しますかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?