見出し画像

“は”

ついにNewシングルのベースレコーディングがスタートしましたよ〜〜〜〜❗
エンジニアもできるスリミリのスーパーマン、やーまんさんにたくさんサポートしてもらいながら楽しく録ってます!大感謝😌🙏

完成までドキドキワクワクですね〜☺️☺️


チョー気合い入ってて絶対いいモノになると思うので
2021/09/18、TSUTAYA O-NESTでのわたしたちのレコ発にぜひ来てください❤️‍🔥



タイトル回収していきます。

【歯】なんですが、いま親知らずが歯肉を巻き込んでて歯肉が腫れ上がって叫びたくなるほどずっと痛いんです。


上にも下にも親知らずが生えてて、どちらかの親知らずを抜いたら巻き込まないから痛くなくなるよ〜って言われたので近々ぬこうかなぁって感じなんですがライブのとき顔、腫れてるのも嫌だからなあ😵‍💫‪💭‬


Twitterで上の歯は腫れないって教えてもらったから上の歯ぬこうと思います😌



親知らずってなんで親知らずって言うんだろうと思って調べぐせが出たので載せておきます。


昔は平均寿命が50歳程度だったので、
親知らずが生えてくる頃には親が亡くなっている事が多く、

親が知ることなく生える歯であった事が
由来となったようです。


なるほど〜〜〜〜〜〜😧


そんなことより調べてたら検索関連ワードのところに

【親知らず  抜かなきゃ良かった】[🔍]

って出てきて、青ざめました。


パパッと抜いちゃお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😅

歯痛いの本当に辛いから歯は大事にしましょう。。。。


あと!!!!

Slingshot Million2初の大阪でのライブが決まりました〜👏🏻


てかわたしも大阪行くの初めてです😆

中学の修学旅行ユニバなはずだったのに、
長崎になったのでなんだかんだ西日本なのに
毎回新幹線で通り越すだけで上陸したことなかったです😂

ZASSO.のO.A.をかけたコンテスト形式のライブとなります💁‍♀️
関西の方力を貸してください〜〜〜〜!!!!
よろしくお願いします😌



ではでは!


P.S.スタバの47都道府県のやつ全部飲みたい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?