見出し画像

そんな日もある。

気合いを入れて服と髪とその他諸々整えて、出掛けたんだけど、生憎の雨。
元々絶対歩かなきゃ駄目な予定だったから、髪は乱れ、服も濡れた。
なんでピンポイントで雨降ってんの?って感じだけどまあ、しょうがない。そんな日もある。 

でも、久々に最近パタリと連絡が途絶えた友達からインスタで反応があった。
色々考えたけどただの杞憂で、単純に忙しかっただけみたい。

やっぱり悪い事があれば良い事があると思うし、良い事があれば悪い事があるのかもしれない。

良いことだけあっても逆に怖いし、悪いことだけはしんどいから、こんな日があってもいいなあと思った。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?