見出し画像

活動後記:6/17 - 6/23 2024


.
活動後記:6/17 - 6/23 2024

月曜日は、

ボールを蹴りに。カツさーんの元気を確認。

午後は台本を受け取りに事務所へ。たぶん今年初、顔を出した。
うちの社長はサッカーが大好きで、今でこそ行かなくなったけど、以前は、A代表のみならずアンダー代表をも見るために、海外へもガンガンいっちゃう人である。100人近いタレントを抱えていてもコミュニケーションが円滑なのは、サッカーというツールのおかげと思っている。まあ、事務所立ち上げからの初期メンであることも大きいけれど。

事務所に行くと、必ずお菓子パーティをする。お中元やお土産などが有り余っていて、事務所の人はそんなに食べないからお菓子好きの僕が食い漁る。ということで今回も。ありがたい。

火曜日は、

ここから先は

2,079字 / 29画像
この記事のみ ¥ 300

読んでいただきありがとうございます。 サポートいただけますと大変喜びます。