見出し画像

活動後記:9/23 - 9/29 2024

.


活動後記:9/23 - 9/29 2024

月曜日は配信観戦から。

FIFA +で配信していたU20女子W杯の決勝を配信観戦。日本は0-1で負けたのだけれど、ジュニア時代の当時に少し見ていた選手も出ていたせいか、温かい気持ちではあった。えむさん、選手のみなさん、お疲れした。

夕方はU11のテストマッチ。場所は南町田。FC町田ゼルビアのプラチナパートナーでもあるグランベリーパークを抜けたところにあるグラウンド。個人的にはアクセスしやすいので電車で行き、ちょっと散策。好きなんだここ。

システムにおける手数を増やそうと試みたのだけれど、比較的スムーズだったので、本番でもおそらく採用していくと思う。選手たち自身にも手応えがあったのか、ロストしないために全力でボールを抑えにエネルギー出したら、名誉の負傷ww がんばりました。

火曜日はボール蹴りから。

ここから先は

1,011字 / 38画像
この記事のみ ¥ 300

読んでいただきありがとうございます。 サポートいただけますと大変喜びます。