見出し画像

お前が、お前を面白がれよ

はーい、このタイトルでドキッとした方も多いのではないでしょうかー。

またこのタイトルでドキッとしなかった方も多いですよねー。

このタイトルでドキッとした方とドキッとしなかった方を足すと、とんでもない数になりますねー。


何を書きたいかといいますと、「お前だけの楽しみ方教えてちょ〜だい」ってことです。


SNSってすごいですよね。
なんでもかんでもだれでもどこでも、何を着てればカッコよくて、どこに行ってればイケてて、という答えをすぐ得られちゃいますよね。

だからもう、みんなカッコいいし、みんな可愛いです。


大事なことなのでもう一回言います!
もう僕の思ってることなので、改めてもう一度言いますよ。












オススメのお通しは何ですか!




大事なことなので2回言いました。

でもね、最近少し思うのが、「世論に置いていかれないようにキャッチーなものに飛びついてしまったけど、イマイチよく分からんが、いいね貰えるからまあいっか」みたいな人増えたなーって。


僕はこの現象を

空腹時のタダ飯


って呼んでます。


もう何かに飢えすぎて、何でも良いから食べれるやつ食べてみたけど、「あれ?これはなんや?みんな食べてるし、あーしも腹減ってるし、けど、、これはなんや、レタスみたいなキャベツか?キャベツみたいなレタスか?」っていう感じなんじゃないかって。


ここでゆる募なのが!

あ、間違えました。

ここで〜ゆる募〜なのが!

ゆるさの演出には"〜"が必要不可欠ですからね。



俺(私)のお通しグランプリ‼️



あのー、コメントください!


例)○○の居酒屋の★★のお通しが美味い。
✖︎✖︎と一緒に頂くともう最高!


ただ、ルールがあります。

1個だけ。

【ルール】
・まだ私だけなんじゃないかこのお通しの食べ方、というものに限ります!


もうあとは何でも良いです。
居酒屋のお通しでも、自宅でのお通しでも。
シチュエーションが味付けになることもあるでしょう!

この食べ方は俺だけなんじゃないか、、、というやつであれば全てOK。


ほんで、これみんなにシェアしたいんで、めんどくさいんですけど、インスタの投稿にコメントください!

そしたら全然関係ない人も見れるから!


ルールは守ってね‼️

お前が、お前を面白がってるはずなのでね‼️

あざしたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?