非行よりも楽しいこと

 もし、イライラのあまり、道を踏み外そうとしている人がいたら、私、Taskが書いている話を読んでから非行に走るかどうかを決めてほしい。


 非行に手を染めることは、かなり割に合わない。

 たとえ、あなたがどれだけ学校で酷いイジメに遭おうとも、どれだけ親に酷いことされようと、どれだけ地域にムカつく野郎がいたとしても、

 非行に走ると必ず、何かを失う


 26歳のお姉さんが書いている作品の紹介をさせてほしい。

 長いけど、少し辛抱して付き合ってほしい。


13歳の北欧・ノルウェー出身のリアルロリータを、29歳なのにマザコンでサイコパス弁護士のお姉さんが、合法的に誘拐し、一緒に暮らし、当然のようにあんなことやこんなことをしちゃう「おねロリ年の差百合」物語。
 虐げられた弱者のために、法の番人であり精鋭の弁護士先生たちが、六法全書ではなく、暴力と詭弁で「クソ野郎ども」をぶちのめす!
 スカッと爽やか☆エロティック&グロテスク&ヴァイオレンス祭り開催中!
 結婚詐欺クソビッチに法廷で中指を立て、クソ買春盗撮野郎のチンコを蹴飛ばし、世間体を命より重んじる白痴包茎代理人(親)をヘラヘラ笑いながら容赦なく中傷を浴びせる……ここに書いたのは精鋭弁護士たちのほんの一部の可愛らしい「やんちゃ」エピソードです……。


やんちゃなサイコパス弁護士たちが、弱き非行少年やそこまで悪くない犯罪者のために復讐代行したり殺人もやっちゃう話。

 リンク🔗は下にあります↓



 毒親育ち、クソみたいな親に苦しめられてる、クソみてーな最低最悪いじめっ子を殺したいくらい憎んでいるあなたたちのモヤモヤ苛立ちをほんの少しだけ和らげる作用があるお話です。

 かなり過激な話ですが、忖度した小説なんて読んだって何にも面白くないからね。

 荒れてるときには、

 荒れた小説が一番です。


 ノワール、クライム、サスペンス、バトルもの、恋愛、コメディ、キャラ文芸、毒親、児童虐待、インモラル、アナーキズム、復讐、殺人、間接正犯、いじめ、自殺、狂乱、混沌、無差別大量殺戮、SEX、非行、暴力、下品なエロ描写、学歴差別、下ネタ、SM、性的倒錯、クソみてーな世の中への皮肉、少年法への不満、司法への不満……機能不全家族


 すべて詰め込みました。