見出し画像

メルカリSHOP開設!|現代アートTシャツSHOP

SUZURI、YouTubeストアでオリジナルグッズの販売を始めたのですが、本日メルカリSHOPでもオリジナルTシャツの販売を始めてみました!
いわゆる無在庫販売というやつです。
メルカリで注文が入った時点でSUZURIで発注。届いた商品をそのまま郵送という手順なんで、それほど手間もかからない。
これからの季節売れることを期待して立ち上げました。

スタンダードTシャツ 表
スタンダードTシャツ 裏

裏のデザインにも凝ってみました。

YouTubeストアでは、アルバムアートのTシャツ推しでしたが、こちらでは他の現代アートのTシャツもアピールしていこうと思っております。(まだ商品は1点だけですが)

ちなみに、なぜメルカリSHOPを立ち上げたかと言います、メルカリのドメインパワーを利用しない手はないと思ったからなんです。
SUZURIだけのドメインパワーだけでは心許ないし、SNSで訴求してもオススメに乗りずらい。まだメルカリSHOPとして立ち上げた方がドメインの力を利用できるだろうと踏んで開設しました。

ま、正直そうそう売れるものではないと思っているけれども、何もしないよりかはマシだと思うんです。
一度立ち上げてしまうエバ、あとはほぼ放置しても構わないし。
あまり持ち出しをせずにサービスを始められる今の時代。
いい時代になったもんです。



サポートしていただけると、とても励みになります!