定型業務をオンラインアシスタントへ依頼し、事業開発スピードが圧倒的に加速
こんにちは、タスカル運営チームです😊
今回のインタビューは、独立・起業に関するプラットフォーム運営や支援サービスを手がける「株式会社アントレ」様。
LINE運用サポートから始まり、現在では様々なバックオフィス業務をお任せいただいています。
導入のきっかけ、率直な感想や効果について、同社の笹平様にお話を伺いました。
タスカルを導入のきっかけは、別の部署でタスカルさんに業務をアウトソースし始めたことだそうです。当時は新規事業が立ち上がったタイミングで、個人・法人の方向けのLINEチャット相談の対応を弊社に依頼いただいていました。
その成功事例もあって社内で横展開したという形とのことです。
注力すべきところに注力していくために、定期的に発生するオペレーション業務を手放したかった、というのが導入の経緯とのことでした。
タスカルを導入してみて、下記のとおり効果を感じていただいています。
また、個人的にも、タスカルのことが大好きとご評価いただいています。
育児やパートナーの転勤など、様々な事情で職を手放さざるを得なかった方々の雇用を作り出している、という点でもとても好感を持っているとのことでした。
詳細はクライアントインタビューを是非ご覧ください。
▼本文はこちら
▼アントレ様の過去インタビュー記事
▼LINE公式アカウント運用代行サービスと選び方を徹底解説!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?