見出し画像

膨大な給与計算業務を外注。安心感のあるサポートで、タスカルの感動品質を実感

こんにちは、タスカル運営チームです😊

今回のインタビューは、社会保険労務事務所として、主に中小企業を対象に人事労務に関する相談や様々なサポート業務を行う「OfficeМ」様。

事務所のメイン業務のひとつである給与計算業務サポートをお任せいただいています。

導入のきっかけ、率直な感想や効果などについて、OfficeМの代表である山口様にお話を伺いました。


抱えている業務がとにかく多く、従業員の管理業務だけでなく、給与計算などの通常業務も量が膨大になると従業員では対応しきれずに山口様が対応することも増えていたそうです。
人手が足りずに困っていることを知人に相談したところ、タスカルを紹介していただいたのがきっかけだそうです。
相談してみたところ、予想以上に色々な業務をお願いできそうだということが分かり、それで導入を決めていただきました。


タスカルを導入してみて、下記のとおり効果を感じていただいています。

即戦力として稼働して頂けるので、安心してお任せできています。タスカルさんの場合、依頼した業務に関しては「任せきり」にできるんですよね。進捗を都度確認しなくても、質問が来た時に答えれば良いだけなので、圧倒的に自分の時間が増えたと感じます。

また、多忙な中で業務を依頼しているので、打ち合わせなしにすぐに業務に入って頂けるのは本当にありがたく、感動しました。

ひとつひとつのレスポンスも速いので、誠実に対応頂けていることが分かります。顔が見えなくても、とても安心感がありますね。


タスカルについては、社長がひとりで何役もの業務をこなしている企業にぜひおすすめしたいそうです。
これまで業務を外注したことのない事業者の方は特に、初めは「任せて大丈夫かな」という不安があるかもしれませんが、タスカルには能力の高いスタッフさんが多く在籍し、正直、思った以上のことをやってくれる「感動品質」だと評価いただきました。


詳細はクライアントインタビューを是非ご覧ください。

▼本文はこちら


▼【一人社長向け】はじめての経理外注ガイド|おすすめサービス4選も紹介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?