見出し画像

自分の足の裏を人様に見られるということ②

足の裏と聞いてどんなイメージを抱かれるでしょうか?

私にとってそれは、羞恥の極み、と言っても言い過ぎではないくらい、恥ずかしいというイメージがあります。

あまり一般的な感覚ではないものの、
一定数に理解ができるという反応をいただくことがあります。

なぜ恥ずかしいのか

足の裏を見ると、その人のおおまかな特徴がわかる、という人もいるくらい、一人一人の足の裏には多くの情報が詰まっていることも一つの要因かもしれません。

普段は人に見られることのない足の裏を、あえて毎日人さまに見ていただこうと思い始まった、2024年毎日足裏投稿。Instagram、Xで絶賛投稿中です🦶🏻😌

それでは今日はこの辺で。
今日も素敵なアシウライフを👣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?