4/21 思考の整理

いまさら、ひとと比べてもなんかもったいないし自分のことだけ考えていようって思った。とりあえず今年1年は強気でいることを心がけようって思うし別れてよかった、別れて空いた時間の分これをできたからって思えるようにしたい。だからこそ毎日自分なりに考えて楽しいことややりたかったことをいっぱいやって過ごして、やりきった一年にしたい。行きたかったのに彼氏の存在のあれこれで遠慮していけなかった場所にも行きたいしもう失くすものもないから1人できままに過ごそう。ギターも一曲弾けるようになったら今のスクールもやめよう。
1年後今の状態のままだと、なんで行動しなかったんだと思いそう。1人暮らししたい気持ちがあるのにそのままにしていたからそれも動こう。英語もやりきろう。早起きだってしよう。自分のことは自分が1番目をかけてあげられるのだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?