見出し画像

運を上げる時におこる事。

こんにちは。
今日は運を上げる行動をとった時におこる事を話します。

皆様も運をあげようとと、色々と努力されていると思います。私で言えば、寝る前に一日の出来事に感謝する、感謝歩行などがそうです。

ところで、運を上げる行動をしたら、すぐに運が上がると思いますか?実はそうではないんです。

運を上げようと頑張ると、一回は運がよくなり、楽しい一日が来ますが、その後に、ツイてない事が起こる時があります。運をあげようと行動してるのに何故?と思われるかも知れません。

私は、これをお試し期間と呼んでいます。
運を上げる行動や、感謝する習慣を続けれるかが試されてるのだと思います。

では、お試し期間は、どう行動していけばいいのか。
期間中に愚痴ったり、イライラしたりすると運気はバイバイと去っていきます。

このツイてない期間にも「日常に感謝する事を忘れずに過ごす。」「運がいいと信じる。」これを実践すると運気が上がってきます。

私も過去に何度かお試し期間中にツイてない出来事があり、「運が上がる行動したのに何で。」とイライラしてしまいました。

すると運は下がり、さらに良くない事や退屈な日常に戻っていきました。

ただ運を上げる行動は、いつでも何度でも、やり直しが効きます。
イライラしたり、愚痴った後でも「ごめんなさい、いまの無し」と言ってリセットしましょう。そして、また日常の出来事に感謝をして、運がいいと自分を信じましょう。

何気ない日常にも感謝する出来事はあります。

身近な人に感謝する。
今日一日の出来事に感謝する。
自分は運がいいと信じる。

それが運が良くなる方法だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?