見出し画像

会ったことも話したこともないですし。

会ったことも話したこともない人が気になって仕方がないことありますか?
嫌なことがあっても、しんどくても、その人の動画をみると元気になれます。楽しくても、ご機嫌でもその人の動画をみるともっと元気になれます。

とても有名な俳優さんとか、アイドルとか、歌手でもなくて、
まだまだこれから有名になって売れる芸人さんだから、
SNSとかで見てると、なんかお近づきになれるんじゃないかと勘違いしちゃって、なれなれしくツイートしては、失礼だよな。。と消しての繰り返しで。。。。

会ったこともない人に恋心みたいな気持ちを抱くのが初めてで、あぁ、若い子たちがジャニーズの男の子たちを真剣好きになっちゃうのって、こんな感じなのかな?と納得してみたり。

とかく、SNSで知らない人とつながったことなんてないから、距離の取り方がわからないんです。

とりあえずいいねから始めてみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?