見出し画像

言霊で現実化!お客さんが増えた話


ボイスヒーリングの生徒さんから
願いを書き続けたらお客さんが増えた!
とお声をいただきました。

僕も実践している「1日10回願いを書く」ワークを1ヶ月やったら、お客さんが増えたそうです!

その生徒さんはマルシェなどでポーセラーツを販売されています。

こんな感じのやつです⬇️

Porcelarts(ポーセラーツ)とは、porcelain(磁器)とart(芸術)を組み合わせた造語です。

株式会社 日本ヴォーグ社の登録商標で、生徒さんはインストラクターの資格も取得されているので、ポーセラーツのワークショップも開催されています。

よくマルシェで出店されているようですが、ネックなのはやはり、集客です。

その方も集客に悩まれていたようですが、

願いを毎日10回書いたらどうですか?というアドバイスを真摯に実行されたようで、
知り合いが4人、マルシェに来てくれたそうです。


「1日10回願いを書く」ワークで大事なのは、完了形にすることです。

生徒さんが毎日書いていたのは

マルシェで10人お客さんが来ました

です。 来ました と書くことがポイントです。

まだ10人に達してませんが、この調子でいけば間もなく10人来るんじゃないですかね。

作ってる商品がめちゃめちゃオシャレですから。

結婚のお祝いに、その方から手作りのポーセラーツのポットとマグカップをいただきました。

素敵すぎて毎日お茶やコーヒーを入れて使っています。

毎月色んな所でマルシェ出店されているので、興味がある方はぜひ行ってみてください。

大阪が多いみたいです。

Instagram⬇️


たせやん。
魂で歌うスピリチュアルシンガー

弾き語りのご依頼などはリットリンクから⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?