見出し画像

続・声とチャクラ

こんにちは。たせやん。です!

「声とチャクラは関係している」
改めてそう感じる出来事がありました。

2/2に開催したスピリチュアル&弾き語りイベントでお会いした方のランチ会で、歌わせてもらいました😃

健康で美味しい薬膳料理の数々

無添加で素材の味がして、とても美味しかったです。
実はキムチとキュウリと生姜ダメなんですが、全部食べれました。

「たせやん。おもろいな!」と言われて歌うことになったこのランチ会(。ᵕᴗᵕ。)

全員宇宙人👽

魂がどこの星から来たかわかる葵のたぬ龍さんが、1人1人観てくれました。
僕は、シリウスBの白龍だったそうです。

ほんとかはわからないんですけど、こういう話が好きなんですw

僕が2歳の頃、父が「どこ行きたい?」と聞いたら「奈良の大仏!」と答えたそうです。
その頃から変わってたんですね☀️

類は友を呼ぶとは本当で、僕の周りにはもうスピリチュアルな人しかいません。
人間関係で悩むことが無くなりました😃

スピリチュアルの意味って幅が広くて色んな解釈ができるんですが、
僕の中のスピリチュアルの定義は
心が広くて色んな価値観を受け入れられること、
魂やご先祖さまなど、目に見えない世界があると感じること

です。
こういった人が周りにとっても多い。これを波動が高いと言うんですかね🤔

そうそう、このランチ会で歌った時も、久しぶりにめっちゃ緊張してました✋😳💦
場の波動が高くて、意識が上に行く〜、
歌唱中に必死にグラウンディング🙇‍♂️

この時は第6、第7チャクラが活性した感じでした。
青白い光も見えたかな。
後は太ももからふくらはぎが痺れました。まさに全身響かせて歌いました。

皆さんも何か感じ取ってくれたようで、喜んでもらえて良かったです(*^^*)

色んな書籍やお話を聞いて、人によってチャクラの周波数は少し違うと感じてます。
僕は僕の周波数があって、声が共鳴して、聴いてる人に伝播する。
言葉も大事ですが、ヒビキより意識して歌ってます。

歌った後は僕も上位チャクラが開いたので、めっちゃ喋ってめっちゃウケました(笑)

僕自身が1番ビフォーアフターがあったかもです(笑)

声を體に響かせると、やっぱり心も元気になる。
そう感じた1日でした。

〜〜〜
シンガーソングライター、ボイストレーナーの経験を経て
基本の発声、声の母音と周波数でチャクラを整える方法、言霊歌ヒーリングなどをお伝えしています。

ご興味のある方は各SNSからご連絡下さい😃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?