見出し画像

寝屋川クリスマスライブ🎅

たせやん。です😃

日曜日に開催されました、寝屋川で大人気のカフェ☕✧ボンボヤージュさんでのクリスマスライブ🎅

めっちゃ楽しかったです‼️

いつもは1人で弾き語りなので、、
1人で弾き語りも自由でいいんですけど、
今回はピアノとクラリネットが入ってくれて(というかインストイベントなのに歌わせて下さいと僕が言った笑)、華やかさがちゃいました。

誰かと音楽をするっていいですね!改めて音楽の楽しさを感じました。

僕は2部からと聞いてたのでてっきり夜からかと思ってましたが、

1部、2部とも、インストと歌と、2ステージずつあったんですね(笑)
当日に理解するという(笑

僕のお客さんは2部からしかお誘いしてなかったので、1部のお客さんはほとんど初めましてでした。
とっても暖かいお客さんで良かった〜‼️
感動したと言って貰えた✋

tiktokにアップしてるので聞いてください😊


チェロの方が体調不良で来れなかったのは残念ですが、ピアノの渡辺さん、クラリネットの茜さん2人とも性格も音色も優しくて、歌いやすい〜〜

終わりにはちょっとだけ打ち上げをしました🍻

音響の渡辺さんと、ピアノ渡辺さん、
茜さん、オーナー乾さん!

茜さんのビール飲んだ瞬間の「染み、渡る〜」という言葉が忘れられません〜⭐️

また歌わせて下さいって言いに行きます‼️


〜〜〜
ボイストレーニングの生徒さんも募集中です😃

〈心が震える、歌声に〉
大阪と神戸のボイトレと言えば、たせやん。音楽教室!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?