見出し画像

グリルヤマモトディナーライブ🎸

こんばんは!たせやん。です。

昨日は寝屋川、萱島の大人気洋食店、グリルヤマモトさんでディナーライブでした‼️

定期開催させていただいてましたが、
少しばかりお久しぶりになりました。

美味しい料理と弾き語りライブのコラボ。
いつも来て下さる方も、初めましても方も、
大盛り上がりでした〜✨
飛び込みのお客さんも沢山(☆∀☆)キラーン!
終始満席でした。
すごいな〜グリルヤマモト‼️

投げ銭も沢山いただきました(☆∀☆)キラーン!


熱唱するたせやん。(笑)

グリルヤマモトさんは2階が吹き抜けのステージになっています。
下にもお客さんがびっしり!
そしてどうやら九州の宮崎から来られた4人組がいました。
皆さん僕の歌を褒めてくださって
「ひふみよい、むなやことの歌すごいね!」
と言ってくれました。

おお〜この人たち、カタカムナ知ってる‼️

すぐ意気投合してしまい休憩中に長話(笑)

どうやらご神事で関西に来ているらしく、平城京と、あとどこ行くって言ってたっけな?
とりあえず各地で光を降ろしていっているそうです。

またまた引き寄せちゃった〜って感じ。
あと全員握手とハグをしてきたのもすっぴすぴって感じ。(笑)

記念撮影させてもらいました📸

ちなみに1番左は祖母です(笑)👈

保久良神社と六甲比売神社をオススメしておきました。カタカムナと瀬織津姫のゆかりの神社です。

今日はすぴの話するつもりじゃなかったんだけど、
ウキウキワクワクしちゃって、あわうたもうたっちゃった(笑)

21日参りをしてからどんどんこういったご縁が加速してる。

ちょっと先ですが、また長尾天満宮さんで演奏させていただけることになりました!また告知しますね😃

素敵な出会いの一日をありがとうございました。

最後は毎度おなじみ、グリルヤマモトのマスター、ヤマモトコウジさんとコラボ演奏✨


いつも最後を持っていくマスター。


グリヤマさんで楽しみなのが、このまかない。
この日はバケットとパスタでした。ハイボールまで付いて。ご馳走様です。
美味しかったぁ〜〜

ライブ終わりの飯は美味い!!

さてさて、
次回は3/21(木)
心斎橋で、心と体を整えるボイスヒーリングライブとヨガのコラボイベント🧘‍♀️開催しますよ〜!
とーーーっても楽しいイベントになるので、絶対来てね‼️‼️

ボイスヒーリングのレッスンがお陰様で大変好調です🙆‍♀️

声の母音と周波数でチャクラを整えます。
詳しくは、リットリンクからHPをご覧下さい。
各種SNS.YouTubeも載せてます😃⬇️⬇️


今日も元気に生きてる。
布団があって、寝れる。
幸せです。
特に今日は、何気ない日々を噛み締めて、生きるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?