見出し画像

神様と繋がる瞬間

2024.8/5
広島県福山市にあります、高諸神社にて、
弾き語りのお仕事でした。

先日参拝した岡山県吉備津神社に続き、山陽地方の神社に呼ばれております。

16:30   高諸神社に到着。
立派な本殿にご挨拶。

本日地元の方々に楽しんでもらうべく、心を込めて歌うことを誓いました。

光の波動で答えてくれました。⬇️

境内を1周し、個人的にパワーを感じたのは、本殿下の御神木です。
掌がピリピリと痺れました。

パワーを感じる御神木🌳

神社本殿、宮司さんにご挨拶を済ませ、控え室にも、神様が祀られていました。

19:30  たせやん。弾き語り演奏スタート
地元の子供たち、親御さんを前に40分ほど演奏させていただきました。

ちょっとアウェイでしたけど、盛り上がってくださりありがとうございました!

初めましてなので、カバー曲を多めのセットリストにしました。
ウィーアーや、ブリンバンバンなど、皆が知っている曲を披露しました。

結構な方が見てくれてました。

20:00 演奏終了
無事終えてほっと一息。

その後、神様の采配でオーストラリア在住の日本人と繋がりました。

20:20 一通のメールが届きました。

僕の主催するボイスヒーリングの予約です。
その方もヨガや瞑想、ヒーリングをしていて、
心と声を統合したい、ということで、僕のサイトにたどり着いたそうです。

声の周波数と母音でチャクラを調整するボイスヒーリング。

初めて海外在住の方からの予約が来て、大変驚きました。ついに世界進出か〜と。

その方もカタカムナに興味があるそうなので、何かためになることをお伝え出来たらなと思います。

基本の発声とチャクラ調整の融合で、どんなことが起こるか楽しみです。

ご縁に感謝。

今日もとても興味深い話を聞きました。

・カタカムナは、神界に对となるものがもう1つある。
・体の調子を治す数字がある。
・自分自身が宇宙になる祝詞

など。

ボイスヒーリングではそういったスピリチュアルな話もしています。

楽しく理解のある人にしか話せませんが💦

〜〜〜

という訳で今日は、
「広島の高諸神社で弾き語りライブをしたら、オーストラリアの人と繋がった」話でした。

それを、神様と繋がる瞬間と表現させていただきました。

弥栄🍀*゜


たせやん。
魂で歌うスピリチュアルシンガー

弾き語りのご依頼などはリットリンクから⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?