見出し画像

2020年ありがとう!!

こんにちは!たせやんです!
今日は大晦日ですね〜!
皆さんは家でゆっくりしていますか??

僕は昨日、父と近所の神社をぶらぶらしてました⭕
1年間ありがとうございましたと言いに。

画像1

僕の産土神社(家から1番近い神社)国中神社へ。
今年何回行ったかわからんくらい行った(笑)

本殿右横の拝殿が毎日綺麗です⭕

画像2

ここで、青白い勾玉の集団を見ました。僕は勝手に神様だと思っている。。。

こちらは牛さんが祀られてますね🙋‍♂️

画像3


その牛さんの裏に、これは何て言うかわからんのですが、ここ↓↓↓

画像4

ここは知らないと通らないと思う裏の隅にあります。
でもお賽銭されてるってことは、やっぱり参拝するべきところなんですかね〜知らんけどwww

行きと帰りはいつもここを降りていきます↓↓↓

画像5


続いてやってきたのは、楠木正行のお墓。

僕はここ知らなかったんですが、父が定期的に行っているんだと。
えっ!?なんで!?と思ったんですが、
父が小学生の頃に横の空き地で遊んでいて、野球などでボールを取りに行く時にお墓をよじ登っていたんですって。
それでバチが当たるからって、今まで、年に数回行き続けてると。。律儀やな〜もういいやろ〜(笑)(笑)


楠木正行は、楠木正成の、長男です。
お墓はもはや神社のようでした↓↓↓

画像6


この奥におーーーきな木がありまして、
中には入れない、みたいですが、
たまたま管理人?の方が掃除で中に入っていて、扉が空いていたので許可を得て入らせていただきました。
でっかい!↓↓↓

画像7


太陽と入り交じってるエネルギー感じますか〜( ˙👄˙👐)パァ↓↓↓

画像8


大木を背景に父と写真を撮りたくなって、撮ったら緑の光が映った〜😂

画像9


そして最後は、御机神社へ。
御祭神は素戔嗚尊(スサノオノミコト)
NARUTOで知ってるよ僕は。

画像10


お気づき?
陰 って感じのエネルギー。
てか、途中晴れてたのに雨降ってきたし  汗 💦

こちらが本殿↓↓↓

画像11

本殿参拝後、大雨になるというwww

こちら右の拝殿の水神社です↓↓↓

画像12

やっぱり前来た時より断然綺麗になっている⭕
ここで参拝中に、もっと大雨になって、風もきつくなり嵐のようになる。

そして中で灯いていた電球がチカチカしだす。
スピを信じてない父も慌て出す💦wwww


最後は左拝殿で参拝。ここではふくらはぎがあたたかくなる。↓↓↓

画像13

参拝後、あんなに濃い曇りの大雨だったのに、一気に晴れて太陽がこんにちは〜🙋‍♀️🙋‍♂️🙋‍♀️🙋‍♂️

画像14


これにはスピでない父も仰天。


なんでや、どうなってんねや、ってうるさい(笑)


浄化されたんでしょうね!
僕もあんな大雨に打たれたのは初めてです。

たくさん浄化されたので来年は軽やかですね!

2021年も楽しみですね!


今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いします( ˙👄˙👐)パァ

〜〜〜
たせやん。ミュージックビデオをYouTubeでアップしているので、見てくださいね〜!!!


ライブ配信もしてます!
live812をDL登録して、【たせやん】と検索下さい!
登録は無料です⭕↓↓↓
https://app.adjust.com/ythv4li?campaign=taseyan0731_TW


ボイストレーナーもしてます!
楽曲のご依頼や弾き語りのご依頼も、お待ちしてます✨✨✨

ご連絡はこちらこちら🙋‍♂️↓↓↓
https://taseyan.jimdofree.com/contact/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?