見出し画像

ワンマンらーいぶ!

一昨日のワンマンライブの記事を書きます〜✨✨✨

12/17(木) 住道kukka
ワンマンライブ!ありがとうございました〜〜〜( ¨̮ )

画像1

住道kukkaさん、音響学ほんとにいいんですよ〜!
来年も、2/19(金)にライブさせていただきます〜(゚∀゚)キタコレ!!

今回はYouTube配信も同時にしましたよー!
12/27までアーカイブ残してますので、こちらから、、覗いてくださいね〜よろしくお願いします✨

今回はお二人のサポートをお呼びしました〜!


カホン〜かっきー!!!
ピアノ〜さっちゃんー!!!

画像2

2人ともアトリエマーブルのメンバーですー!
アトリエマーブルは、YouTubeでカバーやオリジナル曲をアップしているアコースティックユニットですー!

アトリエマーブルのYouTubeはこちら↓↓↓

LISAの炎カバーしてますー!
こちらもチャンネル登録よろしくです〜( ¨̮ )( ¨̮ )


なぜがさっちゃんも熱唱してる〜!!

画像3

かっきー何の顔〜!!

画像4

今やLIVE812の神リスナーとよばれてます
かなぱーさん誕生日おめでとう〜✨✨

画像5

福島の立ち飲みバルアニバーサリーで出会った完一さんも、お誕生日おめでとう〜✨✨
写真でも伝わってくる、アゲアゲ感www

画像6


そして今年も花束いただきました〜!
ゆめのたね放送局 パーソナリティー
鳥ちゃん〜!ありがとう〜!!!


なぜか完一さんとお友達だった〜世間狭い〜!

画像7

いつもほんとに、ありがとうございます😭
玄関に飾っています〜✨✨✨

画像8




2020年も残り2週間切りましたね!

冬至を経て〜グレーコトンジャンクションを経て〜
風と時代へと〜!!!


楽しみだね〜!
変わらずに音楽を精進していくのみさ〜!!!

来年も何卒よろしくお願いします〜(゚∀゚)キタコレ!!

たせやん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?