見出し画像

グランプリプレミアムコンサート!


たせやんです!

10/23(金)は

lalalaミュージシャンコンテストの グランプリプレミアムコンサートでした!

何か記事だいぶ書いてたのに急に落ちたから簡潔に書きますよ  泣 泣


毎年芸術文化センターでコンテストの決勝戦が開催されるのですが、今年はコロナの影響で中止に。

しかし会場自体は抑えてあるということで、過去のグランプリ受賞者で、コンサートは開催されることに!

僕も2018年にグランプリを受賞させていただいたので、出場することができました⭕

芸術文化センターはほんと800席ですが、ソーシャルディスタンスで350席までしか入れませんでした。

でも久しぶりに大きな舞台で歌えたことに感謝です。ありがとう〜〜〜✨

画像4


コンサートで勝つ!自分に勝つ!ということで、毎年この日はとんかつ食べてます(笑)

極上トロかつ食べました!

写真は極上感出てない!残念!!!

画像1

ほんで、楽屋に入る時の廊下に、9月に行った廣田神社のお守りが。。。

ここに祈った人は僕以外に居るだろうか。

行きと帰りにお礼を⭕⭕⭕

画像2


最後は歴代のグランプリ受賞者で集合写真を!たせやんを探せ!

画像3


音楽っていいね!

次回は10/24(土)の  グリルヤマモトさんでのライブの記事を書きます〜✨


たせやん。ミュージックビデオをYouTubeでアップしているので、見てくださいね〜!!!

https://youtu.be/mc8Pr9Un8gY

#lalalaミュージシャンコンテスト #兵庫県立芸術文化センター#西宮市#廣田神社#グランプリプレミアムコンサート#ただ生きている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?