見出し画像

【徹底的】風の時代に向けての断捨離


たせやんです!
今日は急遽予定が無くなってしまいましたので…

徹底的に断捨離しました!
風の時代に向けての断捨離を✨

ん?
風の時代?
そう。
風の時代。


(今からスピな話するよ〜準備はいいですか〜????)


〜〜〜〜〜

250年ぶりに、土 の時代 (地の時代とも言う)から、  風  の時代に移り変わります。
土の時代っていうのは、物質や、目に見えるものを重視する時代。
お金とか〜モノとか〜そういったものを求めていく時代ね⭕

それに対して  風 の時代は
非物質(精神性)=目に見えないもの  を重視していく時代ですね。
まさに  好き  とか  嫌い  とか、  愛  とか。
もっともっと自分の心の感情のまま、素直に生きて行ける時代が(゚∀゚)キタコレ!!ってこと(笑)  なんか1曲書けそうやなwww

なんでこんなこと言ってるかというと、シンガーソングライターで友達の  藤井恵さんも、アメブロで同じこと言ってた。
勝手に宣伝していいかな〜(笑)
藤井恵さんの記事→


シンガーソングライターの人って、スピリチュアルな人多いよ絶対。おれの周りに集まってくるだけ???(笑)

もひとりのシンガーソングライター友達は、月の満ち欠けについて、教えてくれた。本も紹介してくれたので活用してます( ¨̮ )

この記事読んでくれてる方もどっかそういう、精神とか、心についての興味あるんだよきっと⭕⭕


ということで、まずはいらないものを捨てよう!
と思いたち、心を鬼にして、売れ残っているCD処分します!(しました。)

ほんまに悲しいけど、100円CDはほとんどすべて、処分しました。

画像1

コロナ禍で、もうかれこれ路上ライブは半年以上やってません⭕
路上ライブしてたきは週3〜4回してて、1年で100円CDは1200〜1300枚ほど、手売りしてました〜⭕
そしたらミニアルバムの売上も上がったし、何より、前に来て話しかけてくれる率が格段にあがりました✨✨
でも路上ライブしなくなって、ライブ配信や投げ銭ライブに切りかえたので、100円CD戦略は終了です。

※まだ路上ライブできないの?再開したらだめなの〜?て、たまに聞かれましたが、そもそも路上ライブ自体、やっていいものではないので、そ、そーだなーんードーダローナー   と反応に困ってましたwwww

100円CDさん、ありがとう(笑)
梱包など、手伝ってくれた方々も、ありがとう!!!!


ユニット時代のCDも、処分しました。

画像2

解散して3年?4年?経つのにまだダンボールいっっぱいの在庫。。。。
ありがとう。 
10枚ほど残してるので、もし欲しいという方がいらっしゃったら、オンラインショップからご購入ください。


新しい風、吹いてね〜!


思いを込めて作ったCD捨てるのは勇気いったけどね。
それ以上の良い音源を作るという決意に変えましたので、これからもよろしくお願いいたします( ¨̮ )

それ以外にも徹底的に断捨離して、売れそうなものはメルカリ!出品数分で2点売れた⭕すっごいね〜メルカリ✨✨


郵送も終えて、なんか神社に行きたくなって。
無性に神社に行きたくなる時って、あるやん?(ないか)

家から1番近い国中神社へ!
いつもはね〜あんまり綺麗とは言えないんだけど、今日は、きれ〜なお米と、お塩と、お酒かな?備えられてました⭕
きれ〜な五円玉お賽銭しました⭕

画像3

けっこうパワー感じたよここ。いつも以上に。


🍁帰り道の紅葉🍁

画像4

四條畷もいいとこでしょ〜?
ちょっと歩いたら自然が豊かです🌲

木漏れ日も好きだな〜。

画像5


てな感じで、断捨離終了⭕
部屋も、心もすっきり〜。
いいことが舞い込んできますように〜神様よろしくね〜(軽っw)


〜〜〜〜

たせやん。ミュージックビデオをYouTubeでアップしているので、見てくださいね〜!!!



ライブ配信もしてます!
live812をDL登録して、【たせやん】と検索下さい!
登録は無料です⭕↓↓↓
https://app.adjust.com/ythv4li?campaign=taseyan0731_TW


ボイストレーナーもしてます!
楽曲のご依頼や弾き語りのご依頼も、お待ちしてます✨✨✨

ご連絡はこちらこちら🙋‍♂️↓↓↓
https://taseyan.jimdofree.com/contact/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?