見出し画像

夢中になれ!

僕は今まで色んなことに興味を持ち、手を出しては飽きての繰り返しでした。

あれもやってみたい、これもやってみたいと道具だけは一丁前に揃えるけど、すぐに飽きちゃうんです。

「本当にやりたい事は何なのか」
これって結構多くの人が悩んでいるんじゃないのかなと思います。僕も一時期悩みました。

「何ですぐ飽きるんだろう」とか「何が向いてるのかな」って考えていても答えは出ない。

でも実は答えって意外にも近くにあったりするんですよ。

それは自分が夢中になれる事。

何でもいいんです。今まで夢中になった事を思い出してみて下さい。気付いたら朝までゲームやってたとか。YouTube毎晩観てますとか。何かあるはずなんです。それこそが自分がやりたい本当のこと。

小さい頃はどんな事に夢中になってましたか?
改めてやってみると大人になった今でも夢中になるかもしれませんよ!?

人それぞれ本質的に好きな事は必ずあるはずです。

夢中になるというのは「心を奪われ行動する様」という意味合いがあります。

人間の一番良いエネルギーの使い方だと僕は思います。

ぜひ夢中になれる本当に好きな事をしながら、楽しく一度きりの人生を過ごしていきましょう!

僕は夢中になれる事を仕事にできるよう日々行動していきます!

好きな事で稼げたらこんな最高な事はないですよね!叶えるためには行動あるのみ!!

夢中になれ!!

Ta



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?