見出し画像

やりたい事を全部やると決めた!

はじめまして!

ハウスクリーニングが本業で時々美容師もやっているTaと申します!妻と3人の子供達、そして愛犬チョコと日々平和に暮らしています。

今回note初投稿という事でタイトルにもある通り、2020年は「やりたい事を全部やる」と決めた年でして、今年に入りYouTubeチャンネル開設、ブログ開設そして、noteも本日から投稿を始めました!!色々と大変な世の中ですが、これをチャンスと捉えて行動していきたいと思います。

チャンスは誰もが平等ですが結果は不平等だと私自身思っているので、最高の結果が出せるようにそして海外移住という夢を叶える為にこれからも日々の進捗や感じた事をnoteに綴っていきますので宜しくお願いします!

一人でも多くの方に愛されるnoteになれたら嬉しいな♪

Taでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?